2017-01-04

今度はねこうさぎちゃん♪


前回のねこひつじちゃんが


可愛かったので




初めてのかぶりもの♪ ⇒ 


またまた


東急プラザ銀座の


ガチャガチャコーナーで


ねこうさぎちゃんを買ってきました!




こちらが前回のねこひつじちゃん




そして今回のねこうさぎちゃん




他にこんなのもありました




ねこ泥棒


次回これにしようかな…


さて ねこうさぎちゃんですが


ガチャガチャなので


カプセルに入ってます




取り出すとこのような感じ




では こなつに…




なかなか


可愛いにゃ~




でもちょっと表情が硬いなぁ


前回は寝起きだったので


力が抜けてよかったのかも


ふうかは




いい感じです


可愛いよふうちゃん


前回のねこひつじは


可愛く撮れなかったけど




今回はOKです




はいはい


動き回って


なかなかうまく撮影できない…


やはり寝起きに被せて


ぼけっとしてる時を狙うかな


そしてねこ泥棒もね!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿