2017-01-09

夕陽が綺麗でした


3連休の最後


朝方は雨が降っていましたが


午後から晴れてきました




夕陽が綺麗そうだったので


自転車で海岸まで行ってみました




いやいや


海岸から見るとよりいいかなと…




綺麗でしたよ~




徐々に陽が下がっていきます




海に沈む夕陽はいいですね




そうですね


夕陽を見てたら寒くなってきたので


早々にお家へ


戻って来たらふうちゃんが


ブランケットに潜り込んでました


舌出しで…




エアコンつけましょうね




今週はかなり寒くなるみたいですよ


この冬一番の寒さとか


おうちでぬくぬくしましょうね~



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿