2017-02-01

鳥さんがやってきました4


早朝カーテン越しに黒い影が


どうやらまた鳥さんが来たようです


鳥さんがやってきました ⇒ 




とまってるね


手摺に




見える?


ふうちゃん




静かにね




あ~ぁ




う~ん


残念でした


そういえば


昔 窓を開けている時に


鳥さんが入って来たことがありました


その時の写真がこれ




可愛い鳥さん


でも入ってきちゃうと


大変だけどね


こなつもびっくり


鳥さんもびっくり


リビングを飛び回って


うんちして帰って行きました


ふうかはまだいなかった時ね




今はふうちゃんもいるし


大変なことになりそうだね



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿