2017-02-12

素通りですか?


冬用にコンバースの


ハイカットを購入


箱が可愛かったので


にゃんこーずが入るといいなと




コンバースらしく


星のデザイン




ふうちゃん入ってみる?




おっ!


入った




あらっ…




出ちゃった


素通りですか…


ちょっと深すぎたかな


少し高さを調整すれば


入るかも




今日ベランダに


鳥さんがやってきました




ふたりが気づく前に


飛んで行ったけど


黒っぽい色で


なんという鳥なんだろう




以前マンションの外廊下に


脚環をつけた鳩が


来たことがありました


近寄っても


まったく動じず


夕方から夜中まで


同じところに


朝にはいませんでしたが


伝書鳩が迷子になったのかも


ちゃんとお家に戻れたかな


そんなことを思い出しました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿