2017-02-17

ねこスタンプ付きコロン


先日 ダイソーで


見つけた「コロン」




猫スタンプが


もれなく1個付いてくる!




ということで買ってみました




スタンプは5種類あって


 

今回入っていたのは


「やった!」と「がんばれ!」でした




スタンプ本体に


耳と尻尾がついていて


猫好き心をくすぐります




これは全種類


揃えたいところですが




キャンペーンは


昨年10月頃からやってるらしく


スタンプ付きのコロンは


品切れの可能性も




ダイソーでもスタンプ付きは


残り3箱でした


¥100で猫スタンプが


ついてくるなんて


ちょっと得した気分です




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

4 件のコメント:

  1. これかわいいですよね(*^^*)
    ダイソーにあったんですか!?
    私も探してみよう♪

    返信削除
  2. Mewさんありがとうございます!
    かわいくて釘づけになってしまいました♪
    会社で使えそうなOKとか済が欲しかったのですが品切れのところが多いのかな?
    見つかるといいですね(^-^)/

    返信削除
  3. ねこスタンプ、やっと本日手にいれました!
    ダイソーにはなくて、何軒か行って
    業務用スーパーでみつけました(=^x^=)
    ちなみに私のスタンプは、にやりでした!

    返信削除
    返信
    1. mapelさんありがとうございます。
      けっこう探しましたね~!
      無事に見つかってよかったです(*^^*)
      にやりってあんまりない感じがいいですね。

      削除