2017-02-20

冬限定!お風呂上がりの抱っこタイム

 
こなつもふうかも
 

抱っこはあまり好きじゃありません
 
 
 

ふたりとも1分もしないうちに
 

降ろすにゃ~!と暴れ出す始末
 
 
 
 
 

それが 最近のふうちゃん
 

抱っこ~と膝によじ登ってくるんです
 

そのタイミング
 

それはズバリお風呂上り
 

しかも冬限定!
 

抱っこ嫌いのふうちゃんが
 

冬のお風呂上りだけ抱っこネコに....
 

もうお分かりですね
 

お風呂で温まった身体で
 

暖を取っているんですね~(笑)
 
 
 

利用されていると分かっていても
 

みゃうみゃう言いながらすり寄ってくると
 

可愛くて仕方ありません
 
 
 

春も待ち遠しいけど
 

抱っこタイムがなくなるのは淋しいなぁ
 
 
 
 

☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿