2017-03-19

こなつ百景その35


こなつ百景その35
 
 
 
 

 



 


 
 
 選抜高校野球はじまりましたね
 
 
普段野球は見ないんですが
 
 
県の代表が出場するからか
 
 
なんだか気になります
 
 
 選手の名前もわからないのですが
 
 
千葉や熊本など
 
 
関係のある県の代表がどうなったか
 
 
さて 今年はどこが優勝するのか
 
 
みんな頑張って!
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    こなつちゃんのもっふりしたおちり、可愛いわ♡
    スコ座りも決まってるね。
    定期健診行かれたんですね。
    うちもアンチノールを使ってみて、一進一退ってのわかります。
    元気に遊ぶ日もあるけど、動かない日もあります。
    ただ、毛並みはとても良くなりました!!
    このまま続けようと思います。
    また色々教えてください。

    まろんのお誕生日に暖かいコメントをありがとうございました♡♡
    これからも、まろん共々よろしくお願いしますm(u_u)m

    返信削除
    返信
    1. まろママさんありがとうございます。
      動物のおちり好きなんですよ~ついつい激写(笑)

      まろん君もあんよの調子に波があるんですね。
      アンチノール確かに毛並みはよくなったかも。
      まろん君ベルベットみたいに滑らかそうですもんね。もふもふしてみた~い!

      持病がある子の心配は尽きないですけど、情報交換しながら乗り切っていきましょう!
      これからもよろしくお願いします(^^)/

      削除