2017-03-22

ソラちゃんもハッスル!


土曜日 大分の実家へ


その際


ふうかにも好評だった


ニャンだろ~光線を


ソラちゃんへのお土産に


ニャンだろ~光線 ⇒ 





ソラちゃんはどうかなと


思いましたが


いらぬ心配でした







ふうか以上の食いつき!




ソラちゃん気に入ったか




はいはい


疲れを知らないソラ


一日中にゃんだろ~光線で


遊んでました




しばらくはこれで


遊んでくれそうです


ソラちゃん7ヶ月になりました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿