2017-03-05

鳥さんがやってきました5


春が近づいて来たからか


また鳥さんがやってきました


鳥さんがやってきました ⇒ 




またやってきたね




どこから飛んできたんだろうね




この間来た鳥さんに似てるね


同じ鳥さんかな?




行っちゃった…




また行っちゃったね




この近くに住んでるかもよ


ふうかのいた川沿いとか


この週末は暖かかったですね


お昼寝が気持ちいい




二人ともぐっすり




空を飛んでる夢でも見てるかな


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿