2017-05-01

ソラ模様|成長著しいソラでした


土曜日 大分の実家に帰り

 
久しぶりにソラちゃんに再会!
 


また大きくなったね~


首も太くなってきて


ちょっと大人の雰囲気に



 
うちに来て8ヶ月だね

 
こなつやふうかに比べると

 
まだ子供っぽいなぁ
 


そこがまたいいんだけどね





短い時間ですが


たくさん遊んで


だいぶ慣れてきたみたい 


  







へそ天サービスも


してくれるようになりました


また今度来た時は


更に仲良くなれるかな




帰り際 ソラもちょっと


寂しそうでしたが


次に会うときを楽しみに


実家を後にしました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿