2017-05-21

今週はこなつ週間


5月21日


なごみ猫カレンダーの


こなつの掲載されている週が


今日からはじまります




まぁ うちでは


このページは固定で


毎日こなつのページなんですが




そうですよ~




9月17日からの週です




ふうちゃん週間は


まだまだ先ですよ




楽しみだね 


ふうちゃん週間


そして今日からこなつ週間!


なにかいいことあるかな~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. かわいいですね~~~(^^♪
    日にちを覚えていなかったので、今朝カレンダーをめくったとたん「こなちゃ~~~~ん」と、目がハートになってしまいました~!
    もう、お隣のおばちゃん感覚です(笑)

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんこんばんは!
      いつも応援ありがとうございます
      まんまるな目で見つめているこなつが可愛いです(笑)
      来年のなごみ猫カレンダーにも応募しましたよ~
      採用されるといいなぁ

      削除