2017-05-03

岩合さんの写真展に行って来ました!


そごう千葉店で開催されている


岩合光昭さんの写真展


ねこ&ねこのとけい


に行って来ました!




会場入口のパネルはこちら


ふたりいい味出してます




この先は撮影禁止なので


写真はここまでですが


よかったですよ~


にゃんこ達の活き活きとした姿が


絶妙なタイミングで


切り取られています


いくつかのパートに


わかれているのですが


特に岩合さんが初めて一緒に暮らした


海ちゃんとのパートは


その出会いから


16歳の別れまで


詳しく紹介されていて


ちょっとうるっと来ました…


5月7日まで開催されていますよ


開催概要 ⇒ 


5月7日は岩合さんの


トーク&サイン会もあるそうです!




さらになんと


世界ネコ歩きが映画になるそうです




今秋公開とのこと


こちらも楽しみです!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿