2017-05-07

GWのごちそう|オソピュア


ゴールデンウィーク最終日ですね


皆さん楽しい連休を過ごせましたか


わが家は岩合さんの写真展とBBQ


そしてお買い物と


近場で楽しむ連休でした


さてさて


ゴールデンウィークなので


ふたりにもごちそうです




じゃ~ん




オソピュア


ツナ&チキン




メーカーのHPによると


”厳選されたお肉(ツナ)をメインに


スープをプラス


愛猫に至福の時を”


とのこと




ふたりは至福の時を


得られたかな






美味しそうに食べてるね





ふたりとも好きだもんね


毎回あっという間に完食です




い いや…


1年後です




まぁまぁ


時々ご馳走出しますからね~


毎日がゴールデンウィークを夢見る


こなつとふうかなのでした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿