2017-06-25

ふうか4歳になりました


6月25日(推定)は


ふうか4歳のお誕生日です




ふうちゃんは4年前の9月


近所の川沿いで保護しました




やせ細ってふらふらしながらも


大きな声で鳴き続けてたふうちゃん


あまりの必死さに


放っておけず保護しましたが


持病のあるこなつのストレスを考え


当初は里親さんを探すつもりでいました


すぐに手放せなくなりましたけどね(笑)




病院では野良が産んだ子だから


最初は大変かも知れないと言われました


家猫の子とは動きや目つきが違うみたい


先生の言う通り はじめの2週間は


う~しゃ~唸ってばかりで全然懐かず


先が思いやられましたが


今ではすっかりわが家の一員に




ふうちゃんを産んでくれた


ママ猫さんはどうしてるかな?


あなたの娘は写真コンテストで


賞をいただくまでの


素敵なレディに成長しましたよ




ふうちゃんお誕生日おめでとう!


これからも


わが家のムードメーカーでいてね





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram ★

2 件のコメント:

  1. ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
    いいお家にめぐりあえて立派なレディになりましたね。きっとママ猫さんも喜んでいることでしょう。
    まだまだ若いふうちゃん。これからもキラキラ楽しい毎日を過ごしてね*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. くぅたんさんありがとうございます!
      ふうかとの出会いは唯一無二な感覚が強いのですが、ふうかが来てから一気に賑やかで楽しい毎日になりました。
      これからもふうかの面白い行動を楽しみにしてください(笑)

      削除