2017-06-20

スコ座りでうとうと...


今日もお気に入りの


IKEAタワーでくつろぐこなつ






お天気がいいと眠くなっちゃうね


スコ座りのまま


うとうと...






確かにラスカルっぽいかも(笑)




昨日も書きましたが


この猫タワーは


10年前にIKEAで買いました


確か8千円くらいしたので


手頃な価格がウリのIKEAにしては


ちょっと高いな~というのもあったし


普通の猫タワーも使ってくれるまで


だいぶかかったこなつが


気に入ってくれるかも分からない...


かなり迷ったのですが


10年経った今も愛用してくれてるので


思い切って買って正解でした!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram ★

2 件のコメント:

  1. その時の決心に感謝です!
    このタワーに座っているこなつちゃんが、一番のお気に入りだから・・・(^m^)

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんこんばんは!
      いつもありがとうございます。
      このタワーは大きさとカーブがちょうどいいみたいで、こなつ一番のお気に入りですよ(笑)
      暑くなってきたので最近はもっぱらこのタワーの上で過ごしています。

      削除