2017-07-05

大雨特別警報


福岡 大分に大雨特別警報


これまでに経験したことの


ないような大雨だとか




大分で川が氾濫したとのニュースが…


実家の近くにも川があり


慌てて実家に電話しましたが


大丈夫だとのことでほっとしました






カミナリも凄いらしく


ソラも静かにしてるみたい


先日は島根で豪雨だったし


ひどい天気が続きますね


実家は年寄り2人と子猫なので


何も無い事を祈るばかりです


豪雨が続いている地域の皆さん


十分気を付けてください


さて今週金曜日は


世界ネコ歩きの日ですよ




今回はモルドバ




東ヨーロッパ


ルーマニアとウクライナの間です


カメラ自体がネコになれたような


一体感ある映像が撮れたそうです


楽しみですね!




7月7日(金) 午後10時~


NHK BSプレミアム


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram ★

0 件のコメント:

コメントを投稿