2017-09-06

ふたり


ふたり










徐々にこなつの調子が戻ってきて


ようやく二人で一緒の写真も


撮れるようになりました


今日は猫タワーに


自力でのぼりましたよ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram 




7 件のコメント:

  1. こんにちわ
    ウチのって子も腎不全と言われ ここのブログにたどり着き いつも、応援しながら見てます(^ ^)コナツちゃん凄いです!今は どの様な物をあげていますか? ウチはラプロスとカリナール1.2です! この様なコナツちゃんの生命力は やはり飼い主さんの愛なのでしょうね^ - ^
    ご自宅で点滴などもいていますでしょうか? 参考までにと思い コメント失礼します(^。^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      いつも応援ありがとうございます!

      こなつですが、ACE阻害剤のエースワーカーを与えていましたが、クレアチニンが上がってからはお休みしています。

      継続しているサプリメントはコスモスラクトとケイ素の恵み、リン吸着剤(イパキチン)で、いずれも流動食に混ぜて与えています。以前与えていたレンジアレンは茶色なので、流動食に混ぜるとお口の周りが茶色になってしまうためイパキチンに変えました。

      また、ひと月前から新たに、免疫力を上げるバランスアルファというEM発酵飲料をはじめています。
      皮下輸液は1日1回 100mlです。

      一時は生死をさまよったこなつですが、奇跡的に回復してくれて感無量です。おっしゃるように愛が伝わったのかも知れませんね。

      これからもよろしくお願いします!

      削除
    2. サプリメントの追記です。
      流動食に混ぜているサプリが他にもありました(^^;
      関節のためのアンチノールと、最近、病院ですすめられた免疫ミルクのペットアイジージーです。

      削除
    3. ありがとうございます(^ ^)免疫のバランスアルファー、免疫ミルクぺとアイペットも病院で購入できるのですかね? 自分で調べて見ます!
      コナツちゃんのblog 毎日今日こそは元気な姿を見るぞ!という気持ちで blogを開いております! 皆んな同じ気持ちでいると思います!
      まだまだヤングです! 愛こそちからで(^o^)

      削除
    4. こんばんは。
      いつも見に来ていただいてありがとうございます(^^♪
      免疫ミルクのペットアイジージーは動物病院専用と書いてありましたが、バランスアルファは公式ホームページでサンプルをいただけましたので検索して見てください。
      腎不全の猫ちゃんよくなるといいですね。頑張りましょう!

      削除
  2. ニノかーちゃん2017年9月8日 12:33

    こなつちゃん調子戻ってきてよかったですね。
    やはり一緒のところを見られると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃんさんありがとうございます(^^)
      昨日はこなつが走ってふうかを追いかける姿を目撃しました!「仁義なき戦い」シリーズを更新出来るくらい元気になってくれたら嬉しいな~と思っています。

      削除