2017-10-08

なごみ猫カレンダー販売開始!


なごみ猫カレンダー2018


販売開始になりました!




じゃーん


これですよ~




こなつが表紙だよ






書店に並んでいるところを


見たかったのですが


まだ並んでないところが多いみたい…


10月の終わりごろに


カレンダーコーナーが出来るようです




2018年はふうかも入選し


こなつももう1枚入選したので


表紙を含めて3ページ掲載!




山と渓谷社の主催だけあって


風景とにゃんこの写真も多く


素敵な写真がいっぱいですよ


書店で見かけたら


是非手に取ってみてください


話は変わって


家の近所に


パイ&コーヒーのお店が出来ました


ということで


パイをテイクアウトしてみました




アップルパイと




ジンジャーアップルパイ




どちらもりんごがたっぷり


甘すぎず素朴な味で


美味しかった!


今日はテイクアウトしましたが


お店の前が公園で開放感もあり


気持ちよく過ごせそうでした




次回はキッシュかチェリーパイだな


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

0 件のコメント:

コメントを投稿