2017-12-13

久しぶりに遊んだ!


今日はこなつの調子が良さそう


朝はちゅ~るも食べず


どうしたものかと思っていましたが


午後から調子がよくなったようで


Miaw Miawグルメフレークの


サーモンとかつおを


あげてみたら


美味しそうに食べました


その後


プラスチックのスプーンで一人遊び




楽しそうに遊ぶこなつを


久しぶりに見ました!


動画 30秒




こなつが夢中になっているので


ふうかはちょっかいださずに


ただただ見てるのみ




15分くらい遊んでましたよ


明日も遊ぼうね~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

8 件のコメント:

  1. 楽しそうに遊んでますね~!
    うちももう大人だから遊ばないと言われた子なのですが、
    真夜中にねこじゃらしを持ち込んで遊んでる動かぬ証拠があったりします。
    自発的に遊んでくれると嬉しいですよね☆
    見守るふうかちゃんお利口さんですね^^
    柄が似ている子は仲が良くなると聞いたことあります。
    色合いが似ているおふたりもいい関係ですよね。

    返信削除
    返信
    1. manikさんありがとうございます!
      みるくちゃん夜中にひとり遊び可愛いですね♪うちは2人とも夜中ぐっすりなのですが、帰宅した時に遊んだ形跡があるとにんまりしてしまいます。

      いつもはすぐにふうかが乱入してくるのですが、この日はこなつの弾けぶりに押されてしまったみたい(^^;

      柄が似てる子は仲良くなるんですね。こなつとふうか柄は似てるけど性格は真逆だからか猫だんごにはなりません(笑)

      削除
  2. こなつちゃんが遊べるほど回復してくれて嬉しいです。
    こなつちゃん、スプーン遊び楽しかったね。

    返信削除
    返信
    1. まるもふさんありがとうございます!
      こんなに夢中で遊ぶこなつを見たのは何年ぶり?ってくらい久しぶりだったんですよ。びっくりして思わず動画を撮りました(*^_^*)

      削除
  3. こなつちゃんの遊んでる姿♪
    見せていただいてありがとうございます。
    めちゃめちゃ、めんこい~~~!
    うちの子は、病歴はほぼ同じだけど・・・
    年齢が4歳上だからか・・・もうまったく遊びません。
    1年くらい前間までは、夜中に密かに遊んでいたようなのに。。。
    ウサギの毛(たぶん)でできたキツネのキーホルダーがお気に入りで、
    私が寝ているお部屋に届けに来て「ニャー!ニャー!」と起こしていた頃が
    懐かしいです。。。。。。。

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんありがとうございます!
      動画喜んでいただけて嬉しいです。こんなに楽しそうなのは久しぶりでした。

      実家の猫は夜中におもちゃを母の枕元に運んで来るらしく、可愛くて仕方ありません。nyankoさんの猫ちゃんもまた遊ぶ姿を見せてくれるようになるといいですね(^^♪

      削除
  4. こなつちゃん楽しそうですね♪
    遊ぶくらい回復してくれて本当に嬉しい^^
    このままどんどん体調良くなってくれますように~。

    返信削除
    返信
    1. Mewさんありがとうございます!
      よく遊ぶから調子いいんだな~と思ってると嘔吐が続いたり... 体調に波はありますが、悪化はしてないようなのでよしと思ってます。
      食欲も安定してくれるといいんだけどなぁ(^^;

      削除