2017-12-20

こなつ百景その42


こなつ百景その42













まだカリカリは食べられませんが


吐くことは少なくなりました


今年は大変でしたが


良い年を迎えられるといいな


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

4 件のコメント:

  1. 籠から出ている足が可愛すぎ!!

    返信削除
    返信
    1. ダイ母さんありがとうございます!
      私もこの写真ツボなんです(笑)
      ふうかはあまりお腹を出さないのですが、こなつはよくこんな感じで奔放な寝姿を見せてくれます。またアップしますね~(*^^*)

      削除
  2. 気持ち良さそうなこなつちゃん、むくむくした足元が可愛い^^
    籠でふんぞり返っているのですかね?でーんとした後ろ足が楽しい~♪
    吐くことがすくなくなってよかったです。
    どんどん体調が良くなりますように!

    返信削除
    返信
    1. manikさんありがとうございます!
      この籠に見えるのは昔IKEAで買った猫タワーなんですよ。こなつのお気に入りで、暑い時期はよくこんな風にひっくり返って寝ています(笑)

      ここ数日は吐き気止めを使わなくても吐いてません。ようやく食欲も出て来てホッとしています(^^)

      削除