2017-12-28

かわいい寝顔


外はとっても寒いけど


お家の中はぬくぬくです


やわらか毛布のベッドで


こなつも気持ちよくねんね




鼻ピンクになってる




ぐっすりだね




ふううかもベッドでぬくぬく




ベッドの下はホカペ


エアコンもばっちり




あっ…起きちゃった




かわいい寝顔を見ると幸せです♪





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

2 件のコメント:

  1. お鼻ピンクになるのは興奮しているらしいですが、
    なにかドキドキワクワクするような夢を見ているのかしら^^
    ふうかちゃんの下からのアングル最高です~♪
    猫さんの下あごからお口のラインって可愛いですよね。
    自分も梯子を駆け上る瞬間急いで下から観察しています。
    こなつちゃんとふうかちゃんの可愛いお写真、いつもありがとうございます!
    来年も楽しみに拝見させて頂きます。
    どうかよいお年を♪

    返信削除
  2. manikさんいつも見に来ていただきありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    ピンク鼻のこなつ。ふうちゃんと追いかけっこの夢でも見てたのかな?通院の後だとピンクを通り越して真っ赤になるんですよ(笑)

    そうそう猫さんのお口周りって本当に可愛いですよね~。私も好きでついつい下から狙ってしまいます(^^;

    返信削除