2017-12-09

ふうか日和その43


ふうか日和その43
 
 
 



 


 

 
 
今日は仕事で熊本に来ています
 
 
二人ともどうしてるかな~
 
 
おうちを離れると
 
 
やっぱり気になりますね
 
 
ままから二人の写真が送られてくると
 
 
なんだかほっとします
 
 
滞在先の窓から外を見たら
 
 
にゃんこがいました
 
 
 
 
立派な猫ちゃんです
 
 
こなつとふうかはいないけど
 
 
猫に出会えてよかった
 
 
なんだろう
 
 
猫に出会うとほっとします
 
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

4 件のコメント:

  1. かずさん、こんばんわ!
    コメントありがとうございました。
    ブログ20,000回目指して頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. がんさん、コメントありがとうございます。
      「猫ボラを辞めようと思う瞬間Best10」の記事の頃からのファンです。
      ブログアップいつも楽しみにしています!

      削除
  2. ふうかちゃん、口元の色合いとエプロンのような白い胸元が可愛いですよね。
    離れていると気になりますよね~余計愛しく感じられるのではないでしょうか☆

    お外で猫さんに会うと、この季節は頑張れ~~と心の中でエールを送ってます。
    うまく寒さをしのいでくれればいいなと。

    返信削除
    返信
    1. manikさん、こんばんは。
      そうですね冬の寒い時期や天候の悪い日など、
      いつも見かけるにゃんこ達はどうしてるのかと思ってしまいます。
      頑張って乗り切って欲しいですね。
      いつもコメントありがとうございます。

      削除