2018-03-28

誕生日のプレゼント|ねこじゃすり


こなつ12歳の誕生日に


たくさんのお祝いコメント


ありがとうございました!


お返事少々お待ちください




さてさて


今回の誕生日プレゼントは


今話題の?ねこじゃすりにしました




こちらです





動物病院で見かけた


猫グッズの通販雑誌 PEPPYに


掲載されていたのを見て即決!


ねこじゃすりは


広島の歴史ある


やすりメーカーが開発した


ねこがうっとりとろける


コミュニケーションブラシで


猫の舌を再現した


やすり面がポイント




2人とも気に入ったようで


じゃすりで撫でると


すぐに喉を鳴らしてうっとりモードに






こなつとふうかは


お互いにグルーミングし合う


習慣がないので


余計に新鮮だったみたい




新しいコミュニケーションツールとして


面白いな~と思いました


そして誕生日のディナーは


ちょっと可愛く盛りつけ




ぽんちゅ~るを真ん中に配置して


スープとクリスピーキッスのトッピング


他の方のブログで見て


やって見たかったんですよね~




ぽんちゅ~るのような形のフードは


初めてだったのですが


こなつ美味しそうに完食でした




よかったね!




メリファクチュリー銀座の


アイシングクッキー


鶴と亀のイラストがいい感じです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagramもよろしくニャス 

0 件のコメント:

コメントを投稿