2018-04-01

ついにその瞬間を捉えた!


もぐり猫ふうか
 
 
毛布にホットカーペットの下


取り込んだばかりの洗濯物など


もぐれそうだと思ったら


どこにでももぐっちゃいます
 
 
 
 
最近のお気に入りは
 
 
ちくわ型ベッド
 
 
まぁ 元々もぐるためのものですが
 
 
暖かくなった今でも
 
 
出たり入ったり
 
 
 
 
ふうちゃんいないなぁ~と思ったら
 
 
ちくわが膨らんでる(笑)
 
 
 
 
気がついた時は
 
 
すでにもぐってることが多いので
 
 
動画の撮影は難しかったのですが
 
 
ついにその瞬間を捉えました!
 
 
動画 約25秒
 
 
 
器用にもぐりこみましたね
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 こなつは全くもぐりません
 
 
お鼻低いしね
 
 
 
 
暑くなるとあんよがにょっきり
 
 
 

これがまた可愛いんです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. もぐっちゃうのは猫さんみんなと思い込んでいたら、そういうわけでもないのですね!
    (そういえばうちももぐる姿は見たことありませんでした)
    もぐるふうかちゃん可愛い~中でどんなお顔しているのでしょうか^^
    反対側から覗いてみたいですね☆

    返信削除
  2. manikさんへ
    もぐらないにゃんこも多いみたいですよ。
    こなつがもぐらないので、ふうかが来て感心しました(^^)
    反対側からのぞくとお目目シパシパ、ぶちゃいく顔でコミカルなんです~。
    今度お披露目しますね(笑)

    返信削除