2018-04-18

それとこれとは別なのにゃ


仕事から帰宅したら


まずはこなつとふうかにご挨拶




おりこうさんにしてた?


などと話しかけつつ


なでなで なでなで...




二人とも嬉しそうに目を細めてる


と 思いきや!


その場を離れた直後にはじまる


セルフグルーミング






しかもこんなブレブレ写真しか


撮れないくらいの勢い






にゃんこはキレイ好きだし


なでられて付いた匂いが


気になるんだろうけど


そんな速攻で消しにかからなくても...


軽くショックを受けますが


あまりの一心不乱さに


毎回笑ってしまいます




二人が大好きなママの時も


同じようにグルーミングするみたい


これって猫あるあるなんですかね~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2018年4月19日 12:14

    ねこあるあるですが・・・ねぇ~かなりショックですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃんさん
      ねぇ~、がっくりです(笑)
      しばらくしてからこっそりグルーミングしてくれるといいのに。。
      やっぱりあるあるなんですね~

      削除