2018-05-13

ねこキャンディちゃん


ちょっといいものを見つけたので


二人におためし




これです




ねこキャンディちゃん


ガチャガチャでゲット!


こなつ~




上向いて~




なかなか似合ってますよ!




こなつは丸顔だから


被り物が似合うね


可愛いよ~




ちょっとふうちゃんにも


被せてみるからね


ふうちゃんどうかな~




残念…


なぜか全く被り物が似合わない


ふうちゃんです




◆おまけ1◆


ねこひつじ


ねこうさぎ



◆おまけ2◆


先日エアコンクリーニングの時


こなつの様子を動画で撮りました


業者さんが帰った直後の様子です


動画 約30秒


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

6 件のコメント:

  1. キャンディーこなちゃんも、確認こなちゃんも超かわいい♪
    キャンディーふうちゃんは、暮れの大掃除の主婦のようですね(^m^)
    お耳が立派だからですね~
    我が家の子も大きなお耳をしているので、ほっかぶり母さんのようになりそうです(笑)

    返信削除
  2. キャンディこなつちゃん、似合いすぎです!!
    ひつじさんもうさぎさんも可愛い~~~♪
    耳の形が被り物に打って付けなのかもしれませんね^^
    業者さん帰った後のこなつちゃん、本当に慎重ですねー
    あたりを窺う様子が、怪しいことがあったらすぐ見つけそうで頼もしいです☆

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. >nyankoさんへ
    ありがとうございま~す(*^^*)
    暮れの大掃除の主婦ってところ吹き出しちゃいました!ふうちゃん何かに似てると思ったら...確かにほっかむり状態ですね~(笑)

    返信削除
  6. >manikさんへ
    こなつ似合ってますか?ありがとうございます!
    商品写真のネコちゃん達もスコなのかまん丸な子ばかりですね~。

    隠れていたベッド下からはすぐ出て来たのですが、かなり慎重に様子を伺ってました。頭を上下させながら確認する姿が面白いです。

    返信削除