2018-05-20

ふたり


ふたり
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 先日ねこキャンディちゃんの記事を
 
 
アップしましたが ⇒ 
 
 
今いろんな被り物の
 
 
ガチャガチャがあるんですね ⇒ 
 
 
次はねこフラワーちゃんかな
 
 
こなつは似合いそう
 
 
ふうちゃんリベンジなるか!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

4 件のコメント:

  1. 仲むつまじいお写真ばかり!にゃんこがふたりいる景色って本当に心癒されますよね〜。
    大げさでなく、私はうちのふたりに幾度となく救われて今まで生きてこれたような気がします(笑)

    返信削除
  2. ふうかちゃんがこなつちゃんの頭に前足乗せてるの、なにか牽制しているようで面白いです^^
    おふたり一緒に正面見ているとお顔の形の対比が可愛いですよね~
    それぞれの愛くるしさがあって見ていて楽しいです☆
    前の子と今の子と同時に飼ってみたかったなあと時々思います。

    返信削除
  3. >yoko hamさんへ
    ありがとうございます!
    totoちゃんgabちゃんの仲むつまじさにはかないませんけどね~。寄り添ってねんねしてる写真とか撮ってみたいです(笑)
    そうですね~救われてる部分ありますね。ふたりのいない生活は味気ないだろうなぁ。相思相愛を実感できるところに癒しを感じます(*^^*)

    返信削除
  4. >manikさんへ
    小競り合いになると、ふうかは頭を押さえるクセがあるんですよね~。
    こなつとふうかは、顔の形や体型、性格も正反対なので見ていて飽きません(笑)
    みるくちゃん、みかんちゃんとはにゃんこ同志仲良くできたかも知れませんね(^^)

    返信削除