2018-06-03

順番待ち


段ボール箱


にゃんこには人気ですね


こなつとふうかも


段ボール箱大好きです


ちょっと前に


深めのダンボール箱が届きました




さっそく気になってますね


入ってみますか




ふうちゃんも入りたい?




こなつの後ね




順番待ちですね


人気だなぁ




空いたよ!




どうかな




二人とも気に入りましたか


でも箱1つしかないよ




ケンカしないで交代で入ってね


しばらく順番待ちが続きそうです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagramもよろしくニャス 

2 件のコメント:

  1. いい感じの深さのダンボールですね^^
    おふたりとも箱好きなのですね。
    うちは入れるような箱はまだ与えたことがないのですが、
    額縁などが入ったボール紙の箱を食いちぎってしまうのですよ~
    前の子もダンボールは食べるタイプでした。
    食べたりはしませんか?

    返信削除
    返信
    1. manikさんへ
      ふたりとも箱好きですね~。何故入るのか?そこに箱があるからって感じで入ってます(笑)
      みるくちゃんカジカジタイプですか!うちもふうかはカジりますけど、食べるまではしないので自由にさせてます。食べちゃうとなると放置できなくて困りますね。

      削除