2018-07-29

金曜日の花火大会!


27日金曜日


地元の花火大会でした


昨年までは土曜日開催でしたが


諸事情により


今年は金曜日の開催となりました


花火にあわせて早めに帰宅し


準備は万端です




この週末は台風の影響で


中止や延期になる大会が


多かったようですが


台風が来る前だったので


無事に開催されました!




昨年はこなつの体調が悪く


来年は一緒に花火を見られないと


思っていましたが


今年も一緒に花火を


見ることができました


花火が始まる少し前から


外が騒がしくなり


こなつとふうかも何かを感じた模様






そして7時半


どど~んと始まりました!




こなつ ふうか始まったよ~






最初は音にびっくりしてた2人ですが


そのうち慣れたのか


気にしなくなり


ふたりとも寝ちゃいました…


今年もみんなで花火を


見ることができて


嬉しかった


来年も一緒にみようね!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒

2 件のコメント:

  1. 窓から花火が見えるって最高に贅沢ですね☆
    うちもたまにどこからか花火の音が聞こえるのですが、外に出て見回しても見えません。
    猫さんも音に慣れると大丈夫なのですね。光は見て楽しめるのかな?
    一緒に見られると嬉しいですよね!でも寝ちゃうのですね^^
    花火が見られるような環境になったら私も一緒に見てみたいです。

    返信削除
  2. >manikさん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    会場で見るより迫力には欠けますが、手軽で充分楽しめます(^^)♪
    毎年夏になると近隣の野球場で花火が上がるので、音には慣れてるようですが、光は楽しめないみたい。
    抱っこして見せようとすると、特にふうかは怖がってすぐに降りようとします。
    私たちは花火を一緒に楽しんでる感じがウキウキなのですが、ふたりとは明らかに温度差がありますね(笑)

    返信削除