2018-08-08

なごみ猫カレンダー2019入選しました!


こなつが今年の表紙に選ばれた


なごみ猫カレンダー




2019年版の結果が掲載されており


結果 ⇒


こなつとふうか入選しました!





なんとそれぞれ2枚づつ入選し


計4枚掲載していただけるみたい




やったね♪


今年も選んで頂き


ありがとうございました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒

2 件のコメント:

  1. 入選おめでとうございます!
    54分の4って・・・(@@)凄いですね~
    来年も我が家のトイレカレンダーは『なごみ猫』に決まりです!
    楽しみ~~~♪

    返信削除
  2. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    なごみ猫カレンダーさんとはフィーリングが合うのかな?
    今年も選んでいただき本当にありがたいです。
    トイレのカレンダーって実は一番目に入りますよね~。
    2019年もよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除