2018-08-05

4Kテレビがやってきた


ようやく我が家にも


4Kテレビがやって来ました




東京オリンピックまであと2年


平昌オリンピック


サッカーワールドカップも終わり


価格もかなり下がっていたので


思い切って買い替えました


今まで32型の液晶TV


今回は43型の4K液晶TV


テレビ自体の大きさは


10cmも変わらないけど


画面がドーンと大きくなりました




以前のテレビは


10年以上前のものなので


映りも格段によくなっていて


一気にグレードアップした感じです


ということで


まずはネコ歩きを鑑賞ね




緑が鮮やかだね~






まあまあ…


インターネットにもつながるので


YouTubuで4K映像を検索し


見てみましたが


さすがに4K映像はキレイでした


テレビを見るのが楽しくなりそうです


◆◇◆◇◆


ネコメンタリー 猫も、杓子も。


待ちに待った新作放送です!


「保坂和志と愛猫シロちゃんの日々」


8月6日(月)Eテレ午後11時~


猫と作家の日々を描く


異色ドキュメント


内容はもちろんのこと


映像のセンスも良く


独特の世界観に


惹きつけられます


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒

★ instagramもよろしくニャス 

2 件のコメント:

  1. 4Kテレビ、さすがに美しいですね!どんどん進化するから、新しいものほど機能もいいですよね~
    オリンピックはダイナミック画面で見られていいですね^^

    前記事の、こなつちゃんの水飲む姿が可愛くて仕方ないです☆
    蛇口から飲む姿って自分見たことがなくて。
    ちょろちょろ出しておくと来るのかしら?
    前の子の時ちょっと試してみればよかったなあ。

    返信削除
  2. >manikさん
    4Kの水中映像とか紅葉とかすごくキレイでした~!
    実際に自分の目で見るより鮮やかなんじゃないかって感じるくらい(笑)

    蛇口からお水を飲む姿って可愛いですよね。
    蛇口にスリスリして来た時に、ちょろちょろ出してみたら飲んだような感じだったかな?
    こなつはうまく飲めない方で、頭にかかったり、飲もうとしてるのに全然届いてないとかよくあります。
    写真はかなりいい感じに飲めてるものなんです。
    ちなみにふうかは蛇口から飲みません。それぞれですね(^^)

    返信削除