2018-09-23

ふちねこハロウィン!


ふちねこが


ハロウィンバージョンで再登場!




カフェベローチェで


ドリンクのレシート


3枚集めるともらえるんですよ


ふちねこハロウィンキャンペーン


9月3日~10月31日


キャンペーンページ ⇒ 


さっそく3枚集めてゲット!




可愛い...




ハロウィン仕様なんだよ




5種類あります


これは「ぼうし」


でも自分で選べないんだよね~




「小悪魔ジャンボ」




でも「ぼうし」も可愛い


5種類全部欲しいなぁ





そうかも...


しばらくカフェベローチェに


お世話になりそうです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ベローチェさん、以前やっていたふち猫シリーズは同僚たちの協力でかなり集めることができました。
    でも最寄のお店は喫煙OKなので入らないんですよねえ。今は禁煙になってるのかな?
    各カフェでやってくれればいいですよね~ついつい通っちゃう人絶対いますものね!
    黒猫以外もあればいいなあとみるくを見ながら思います。

    返信削除
  2. 18時以降のレシートじゃないと好きなのを選べないので、全種類制覇はなかなか難しいんですよね。
    同僚さんの協力は助かりますね!
    ベローチェ、今は完全分煙のお店が多いみたいですよ。
    今回はハロウィン仕様なので黒猫がピッタリですが、たまには三毛とかトラとかあると楽しいですね~(^^♪

    返信削除