2018-10-14

なごみ猫カレンダー2019届きました!


今年もまた選んで頂いた


その時の記事 ⇒ 


なごみ猫カレンダー2019が


届きました!





届きましたよ~


ほらっ




今回は表紙ではありませんが


こなつとふうか各2枚づつ


計4枚採用して頂きました


裏表紙にも掲載されています




そしてこなつの写真1枚が


偶然ママの誕生日の週に掲載!





特に指定が出来たわけでは


なかったと思うのですが


ページをめくってびっくり


ママも感激!


2019年もいい年になりそうです




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. 我が家にも2日前に届きました~♪
    ・・・応募はしていないので(^^;)
    来年も又、こなつちゃん・ふうちゃんで癒されようと
    注文しました~~~(^^)v

    返信削除
  2. >nyankoさん
    また来年もお手元に置いていただけるんですね!
    ありがとうございま~す(*^_^*)
    可愛いなごみにゃんこがたくさん。
    いつも、今週はこの子だよ~とか言いながら楽しんでます。

    返信削除
  3. おふたりのびっくり顔がいつもながら可愛い♪
    カレンダーになると嬉しいですよね~
    しかもご自分の誕生週とは格別ですね!
    自分も前の子が載ったペットショップのカレンダーを額に入れています。
    永遠に掲載月のままです。
    こなつちゃんもふうかちゃんも、のどかな雰囲気がなごみ猫のコンセプトにぴったりですね^^
    「懐かない猫」なんてテーマがあれば応募してみたい気もします^^;

    返信削除
  4. >manikさん
    いつもありがとうございます!
    返信遅くなってごめんなさい。
    みかんちゃんのカレンダーってどんなかな?
    記念になるしやっぱり嬉しいですよね♪
    みるくちゃんべっぴんさんだから「懐かない猫」じゃなくても採用ですよ(^^)

    返信削除