2018-10-03

こなつ百景その47


こなつ百景その47













台風24号すごかったですね


千葉は深夜0時前頃から


暴風雨となったので


風の音がすさまじく


なかなか寝付けませんでした


それでもふうちゃんは


普通に寝ていましたが


こなつは不安そうにしていたので


ずっとママが撫でていました


翌日 道路は木の枝や葉っぱが散乱


倒木もあちこちであったみたい


また25号も来てるし


3連休大丈夫かなぁ


◆◇◆◇◆


今週金曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


北欧の島 アイスランド


強い風が吹く厳しい自然の中で


生活するネコたちの姿


楽しみです


10月5日(金)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿