2018-12-23

クリスマスはこなつが担当します


今年もクリスマスがやって来た


そしてなんと


なごみ猫カレンダーのクリスマス週は


こなちゃん担当です




今週はこなつ週間!


ということで


おめかしして記念撮影だよ




こっちむいて~




可愛いね~


ではカレンダーとツリーと一緒に




カレンダーが気になるようで


カメラ目線のベストショットはなし




ささ ふうちゃんもおめかしして




決まったね!


皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください


◆◇◆◇◆


となりのtotoとgabrelleの


yokeeeさんから


ご自身が描いた


素敵なクリスマスカードが届きました




ありがとうございます!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 可愛いケープですね!こなつちゃんもふうかちゃんもとってもお似合いです^^
    私も可愛い格好させてみたいです~しばらくロフトから下りてこないかもですが。
    仕事に追われてクリスマスは終わってしまいました。
    来年の仕事が楽になるように今の内にやっておきたいことが山積しています(汗
    こなつちゃんとふうかちゃんのまったりした姿に心が癒されます☆

    返信削除
  2. ケープは3COINSのものですが150円でした!
    可愛いですよね。みるくちゃんも似合いそう。
    クリスマスもお仕事でしたか。お疲れ様です。
    仕事納めまであと少し。頑張ってくださいね(^^)/

    返信削除