2019-01-06

お正月のごちそう缶|アボダーム


明日から本格始動という方も


多いかと思いますが


お正月休みのんびりできましたか


年末バタバタしていたわが家も


一転 年明けはのんびり


恒例の箱根駅伝を見たり


近所の神社に初詣に行ったり


初売りセールに行ったり


いつも通りの平和なお正月を


過ごすことができました


お正月ということで


ふたりにもごちそう缶を用意しましたよ






アボダームのセレクトカット ツナ&カニ




アボカドオイル入りが特徴の総合栄養食


低マグネシウムで泌尿器系にも配慮です





ごちそう缶の気配に


待ちきれない様子のふたり




タピオカが入っているせいか


普通の缶詰よりとろみがある感じ




ふたりとも美味しそうに完食です




総合栄養食の缶詰って少ないので


美味しくて総合栄養食というのは


ありがたいですね


ごちそうの後はぬくぬくねんね





今年もいつも通り


平和な1年を過ごせるといいね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿