2019-02-10

雪が降っても・・・


3連休にあわせたかのように


厳しい寒波が到来


特に土曜日は寒かった…


千葉でも最高気温3度


朝から雪でした




かなり降ってきたね~




街が真っ白になってきた


ちょっとわかりにくいけど


けっこう吹雪いてます


そんな時でも


こなつは朝の日課


ベランダ散策を欠かしません




寒くないの?






ほら


無理しないで帰っておいで





もふもふだから


ふうちゃんより寒さに強いんだよ




寒くてお鼻が赤くなってるよ


雪の日もベランダ散策は


欠かせないこなつです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 雪の日でもベランダ散策は欠かせないのね~
    寒くてもお外の空気は格別にゃんだね^^

    うちのも昔は寒くても外に出てたんだけど
    最近は窓から顔を出すだけで出なくなっちゃいました。
    お年ですかね(笑)

    アンチノール情報ありがとうございました。
    獣医さんからメーカーへ問い合わせて頂いた返答も
    リンが上がるという報告はないというものでした^^
    おそらくご飯の影響か腎臓の悪化によるリン上昇だと思うのですが
    念のため一旦止めて次回の検査結果で
    続けるか止めるか考えてみようと思っています。

    「バランスアルファ」で食欲が安定!すごい!
    食欲安定が私の気持ちも一番安定します(笑)
    調べてみますね。いつもありがとうございます^^

    返信削除
  2. >Mewさん
    なふなふちゃん冬はインドア派になったのですね(^^)
    こなつも外にいる時間は短くなってるけど、やっぱりお外の空気がいいみたい。

    アンチノールでリン上昇の報告はなかったんですね。
    よかった!安心して続けられます。
    次回の検査ではリンが下がってるといいですね。

    バランスアルファは、公式サイト(下記)で無料サンプルがもらえますよ。
    猫の腎臓病でもよい結果が出ているみたいなので、一度のぞいて見てください。
    https://www.balance-alpha.com/jp/

    返信削除