2019-02-24

たま伝パウチ


2月22日は猫の日でしたね




さまざまなイベントなど


年々盛大になってるようで


猫好きとしては嬉しいかぎり


わが家は通常運行でしたが


ふたりの大好きな「たまの伝説」で


少しだけ特別感を


「何も入れない」シリーズに


パウチが出てました!




缶詰は70gですがパウチは40g


食べきりサイズがいいですね


早速ふうちゃんのチェックが入ります










そしてごはんの前の小競り合い




待ちきれないふうちゃん


興奮MAX状態になり


思わずけし掛けてしまうみたい


お皿に移して撮影してたら




今度はこなつがやって来て




耳が小さいこなつのシルエットが可愛い


止める間もなくパクパク




たま伝美味しかったね~♪


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. パウチ越しでもごちそうはわかるのですね。賢い!
    たま伝説は無一物みたいな感じなのかな?
    絶対好きでしょうと思って出した無一物が、反応いまいちなんですよね。
    まぐろだけだからOKというわけでもないみたいで。
    たま伝説も試してみたいです。
    こなつちゃんの影、可愛いですね♪

    返信削除
  2. >manikさん
    パウチ越しでもわかってたように見えたけど、ホントはどうかな~?(笑)
    たま伝の「何も入れない」シリーズは、無一物と同じ感じですよ。
    うちは二人とも大好きですが、主人実家のソラちゃんはイマイチだそうで。
    みるくちゃんはどうかな?
    こなつの影、ありがとうございます!
    赤ちゃんみたいに、耳が横についてて可愛かったです♪

    返信削除