2019-04-21

今週はこなつ週間


今週はこなつ週間





なごみ猫カレンダー


今週はこなつが担当です


そしてなんと


ママの誕生日の週でもあります




掲載週は指定できないのですが


こなつがこの週を引き寄せたのかな




カレンダーが届いて中を見た時


ママはとっても嬉しそうでした


今日は銀座でお祝いランチ




美味しいお肉を頂きました


窓から桜の木と


数寄屋橋の交差点が見えて




天気もよく新緑を見ながら


美味しい食事


贅沢な時間でした


桜が満開の時は


とっても綺麗だったそうです


食事の後は


出来たばかりの


無印良品 銀座「世界旗艦店」へ




ここには食事ができる


MUJI Dinerや


日本ではここにしかない


MUJI HOTELなどもあって


まさに旗艦店というお店なのですが


とにかく人が多くて…


少し落ち着いた頃に


また行きたいなと思いました


◆◇◆◇◆


来年のなごみ猫カレンダー


応募締切は5月8日まで


1人15枚まで応募できますよ


応募要項はこちら ⇒ 


いつも締切間際になってしまうわが家


今年も全然セレクト出来てません


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. 奥様お誕生日おめでとうございます!
    こなつちゃんも一緒にお祝いしてくれたみたいでこういう偶然は嬉しいですね^^
    なごみカレンダー、一瞬応募を考えましたが、なごんでるところをほとんど見たことがない^^;
    隠しカメラしかければそんな場面撮れるかもです。

    返信削除
  2. こなままさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
    仲良し家族で、又幸せな1年の始まりですね〜!

    今週は、カレンダーをめくった途端にニンマリしてしまいました♪
    毎日癒されてます^_^
    来年のカレンダーも期待していますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. >manikさん
    ありがとうございます♪
    年を取るのは嬉しくないですが、今年はカレンダーのことがあったのでHappyでした!
    みるくちゃん、以前に比べてかなり寛いでるように見えますよ。
    窓辺の爪とぎベッドにいるのとか、なごみ猫って感じです(^^)
    隠しカメラ興味ありますよね。
    飼い主がいなくなったとたん、やさぐれてたりしたら面白い~(笑)

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    無理のきかないお年頃、ふたりの為にも体調管理に気をつけて、楽しい一年にしたいです。
    来年のカレンダーも期待しててください!と言いたいところですが・・・
    毎日更新していた頃に比べると、撮影枚数が減ってるのでどうかな~?
    また選んでいただけたら嬉しいですね(^^)

    返信削除