2019-06-02

お出迎えの様子


帰省シリーズの続きです


夫婦で大分の実家に帰省した際


ふたりはおうちでお留守番でした




2泊3日の旅から帰宅すると


こなつが小走りでお出迎え!





動画 約40秒


夫婦で家を空けるのは


2年前の祖母の葬儀以来


めったにあることではないので


よっぽど寂しかったのか




鼻デカメラみたいな


写真が撮れるほどの接近ぶり




ふうちゃんはというと...


ベッドの下で様子を伺ってたみたい


しばらくしたらソロ~っと出てきました


お世話に来てくれたママのお母さんに


一度も姿を見せなかったくらいの


ビビりさんだから仕方ないね(笑)




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. こなつちゃんのお出迎え、なんて可愛いんでしょう…おみかんのようなお顔が超接近、もうたまらないです!
    ふうかちゃんはびびりなのですね^^そこもまた可愛い♪
    帰省とお留守番、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. >manikさん
    ありがとうございます!
    帰宅時に撮影して、すぐにご飯の用意などなど。
    落ち着いてから確認したら、こんな接近写真が撮れてました(^^)
    わが家ではおまんじゅうみたいと言っていたのですが、おみかんの方が可愛いですね~。

    返信削除