2019-06-19

引き出し遊びブーム再燃


帰省で家を空けたとき


お世話に来てくれたママのお母さんから


洗面室の引き出しが開いていた


との報告がありました


ふうちゃんの仕業ですね




日中リビングの見守りカメラで確認できず


ずっとどこかに隠れていたふうちゃん


その反動なのか夜中に引き出しを


開けて一人遊びしていた模様






初めてではないけれど


引き出しを開けるなんて数年ぶり


遊んでくれる人がいなくて


よっぽどヒマだったのかな?










あれ以来 引き出し遊びが習慣化


毎日のようにやってます


こなつも昔はよく引き出しに入ってました




自分では開けられないけどね(^^;)


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年6月20日 12:21

    うちもアビのニノさんは上手に開けて入り込んでます、で、スコのリクはあけられませんwww
    器用すぎるのも大変ですよね(下僕が(-_-;)

    返信削除
  2. >ニノかーちゃんさん
    リクちゃんも開けられないんですね。
    やっぱりスコはどんくさい?
    でも、そのどんくささがまた可愛いんですよね(笑)
    ふうかは引き戸もすすーっと、ドアノブもジャンプでオープン!
    教えてもないのに、いつの間にやら...(^^;

    返信削除