2019-06-30

誕生日プレゼント


ふうちゃんの誕生日プレゼントは


前からいいな~と思っていた


人気のソファ型爪とぎです




知らない人には警戒心丸出しで


家族いがい懐かないふうかですが


新しいものには興味深々で


警戒心ゼロ!






出したら速攻使ってくれました


カーブの角度がいい感じ


でも1個だとちょっと狭いかも


はみ出して落ちそうな…






もうひとつ買ってつなげるか


しまねこロングみたいに


こんな感じで




そして誕生日のごちそう




ソリッドゴールドの


タイ&ツナ缶




モリモリ食べました!






☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. ふうかちゃん、お誕生日だったのですね!おめでとうございます^^
    この爪研ぎソファ、うちも使っています。くぼみがいいんですよね。
    2つ置くと気持ちよさそう…場所があればやってみたいところです。
    ごちそうの缶詰はどんなふうにチョイスしていますか?
    こちらでは初めて拝見することが多くて。
    美味しそうですね♪

    返信削除
  2. ふうちゃんのバースデープレゼントステキですね。
    うちは早食いからリバースをすることがあって、かわいい爪とぎも過去に何度か犠牲になりました。
    本当は買ってあげたいんですが…
    大雨で不安な状況が続きます、夏の間の気温も心配になりますね。
    こなつちゃんもふうかちゃんも体調良くこの1年を過ごせますように。

    返信削除
  3. >manikさん
    ふうかにお祝いコメントありがとうございます!
    お揃いの爪とぎ、みるくちゃんもよく乗ってますよね。
    ふうかの場合、スリスリしている間にお尻が落ちちゃうので連結考えてます(笑)
    缶詰ですが、近くのショップ(イオンペット)で購入することが多いです。
    手頃なものからプレミアムなものまで、色いろ揃っていますよ。

    返信削除
  4. >Unknownさん
    コメントありがとうございます!
    新しいものに慎重なこなつはまだ乗ってませんが、ふうかは気に入ってるみたいです。
    爪とぎにリバースは辛い~(^^;)
    洗って再利用できるようなのがあるといいですね。
    こなつが体調を崩した夏が近づくと、ちょっと緊張します。
    今年の夏も元気で過ごせますように。

    返信削除