2019-06-05

ソラ模様


帰省シリーズ最終回は


ソラちゃんです




わが家のふたりと違って


フレンドリーなソラですが




触られたり抱っこは大の苦手


近寄ってはくるけど


撫でようとすると逃げてしまうので


仲良くしたいママは不完全燃焼(笑)




でも可愛い写真が撮れました





生後2週間で保護し


父がミルクを飲ませて


育てたソラももうすぐ3歳


だいぶ落ち着いて来ました




帰省した際ちょうどお祭りがあり


盛大な花火を見ることが出来ました


梅ヶ枝餅の屋台




バンバン上がります




川面に映って綺麗でした




仕掛け花火




梅ヶ枝餅の屋台は九州ならでは


ひとつ120円で


とっても美味しかった!


◆◇◆◇◆


今週金曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回はミャンマー


インレー湖で水と暮らす人々とネコ


岩合さん名前がないネコの


名付け親にもなったそうですよ


楽しみです


6月7日(金)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿