2019-06-09

梅雨入りはふうちゃんと共に


7日に関東地方が梅雨入りしました




梅雨入りの時期としては


平年並みだそうですが


梅雨明けは平年より


遅くなるかも知れないとか...


ちょと憂鬱な気分になりましたが


なごみ猫カレンダーをめくると


今週はふうちゃんが担当でした♪





梅雨入り前にクールボードを出したり


猫ベッドをひんやり素材にしたり


夏仕様に変えたのですが


昨年ニトリで買った


Nクールのヨット型ベッドが


ふうちゃんのお気に入り




見守りカメラで見ると


いつもスッポリはまってます




船の形が身体にフィットして


具合がいいのかな





こなつもヘソ天姿が増えて来ましたよ





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ヨット型ベッド!ふうちゃんにピッタリ!
    今週のカレンダーをめくって、「ふうちゃんだ~!」って思って…
    「あれ?でも、ベランダに出る窓はこんな感じだった?」
    「窓の外はベランダのはずなのに何故壁が?」
    「ん?こんな鉢花あったかしら?」
    「でも、ここに見えるのはクリスマスツリーの木?」
    ・・・となって投稿者を確認してしまいました(^m^)
    いつもお写真を見ていても猫ちゃんに注目しているからかも・・・
    それにしても、お顔が見えないこの角度で
    直ぐにふうちゃんだって判るのは、『親並』
    ・・・とまではいかなくても『親戚のおばちゃん並』
    ・・・かしら~?(^m^)

    返信削除
  2. >nyankoさん
    大規模修繕前の写真なので、今より緑も多くて賑やかでした。
    だいぶ雰囲気が違って見えたかも知れませんね。

    後ろ姿だけでふうかを識別!
    さすがnyankoさんだわ~。
    親戚のおばちゃん並って...
    吹き出しちゃいましたけど、本当にありがたいです(*^_^*)

    返信削除