2019-07-28

ふうか日和その51


ふうか日和その51












九州は梅雨明けしました


いま大分の実家に来ていますが


激熱です


今日の気温は36.9度


全国一の暑さだったようです


外猫さん達は大丈夫かな


涼しいところを見つけて


お昼寝できてるといいけど


しばらくは猛暑が続きそうです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 爪研ぎソファの角にアゴを乗せてるのがなんだか可愛い~ちょっとツボです☆
    ぺろリンピックも可愛かったです!
    今おふたりはお留守番なのですね。シッターさんとかお願いされてますか?

    返信削除
  2. >manikさん
    アゴのせ写真、表情が何だか面白いですよね。
    いつもふうかを愛でていただきありがとうございます(*^^*)
    こなつのこともあって、泊まりで家を空けるのは難しく、大分には主人1人で行くことがほとんどなんです。
    どうしてもの時は、私の母にシッターさんになってもらってます。

    返信削除