2019-08-18

今週はこなつが担当です


今週のカレンダーはこなつです




なごみ猫カレンダー2019


4月21日の週に続いて


今年2回目のこなつ週間




ちょっと変顔ですけどね


ということで


こなつとふうかの変顔特集を…












ほとんど大口開けた写真ですけど…




まあまあそう言わずに…


今日でお盆休みが終わり


明日から仕事という方も多いと思いますが


こなつ週間よろしくお願いします




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


6 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年8月19日 13:46

    やっぱりもとが良いと変顔でも可愛いね♪

    返信削除
  2. こなつちゃんのカレンダー写真、右前足を椅子に乗せてるのでしょうか?可愛い!
    お口あーんぐり写真もどれも可愛いですねえ!
    うちのみるくのそういうの取れたことなくて(あくびを見せてくれない)
    いつか撮りたいです。
    こなつちゃん週間、暑さが少しおさまりそうですね^^

    返信削除
  3. 17日~昨日の夜まで留守にしていたので、17日の朝「来週はどんな写真かな~?」とチラ見!
    早速直ぐにめくりました(^m^)
    3日間ちょっと損した気分ですが(笑)
    本当にかわいいです~~~!!
    トイレに入る度に、ニマ~~~とこちらが変顔になってます(^m^)

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    なかなかに貫禄の変顔写真ですよねぇ(笑)

    返信削除
  5. >manikさん
    ありがとうございます。
    そうなんです。前足を椅子にグイッと。
    このポーズ自体はよく見るのですが、さすがにこの時は机と椅子が離れ過ぎ(^^;)
    みるくちゃんのあくび写真楽しみにしてますね♪

    返信削除
  6. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    お出かけされてたんですね~。
    残りの3日間お付き合いよろしくお願いします。
    当初はこの変顔写真が採用かぁと思いましたが、褒めていただけて嬉しいです。

    返信削除