2019-09-11

元気になってきました!


前記事で少し触れましたが


こなつ体調不良でした




先週木曜日に5回の嘔吐と


40.5度の高熱!


ご飯もお水も受付けなくなり


危ない状況でしたが




土曜日の夜から少しずつ


食べられるようになり


昨日と今日はカリカリも


たくさん食べてくれました!


険しかったお顔も


だいぶ柔らかくなって来ましたよ




詳しいことはまた後日...


台風15号が直撃した関東地方




千葉はまだ


停電している地域もありますが


わが家は被害もなく大丈夫です


早く復旧することを願っています




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



0 件のコメント:

コメントを投稿