2019-09-15

ふうか日和その52|猫めくり2020採用!


ふうか日和その52













猫めくり2020


ふうか採用になりました!





なごみ猫カレンダー


日めくりニャンコ


に続いて3勝目


なんだか今年は調子がいいな




しかも掲載日は


12月25日クリスマス!


2020年はカレンダーをめくるのが


楽しい年になりそうです




さっき撮影したこなつ


少しずつ食べる量が増えて


体調も安定して来ましたよ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. カレンダー掲載、3勝目!おめでとうございます!
    凄いですね~~~!!

    最後のこなつちゃんの写真を見て安心しました。
    前記事のこなつちゃんの様子に胸が苦しくなっていました。。。
    食事も摂れているいるようで・・・本当に良かったです(^^)

    返信削除
  2. ふうかちゃん採用おめでとうございます!本にゃんさんの魅力と共に撮影の腕の賜物ですね☆
    テーマ的にうちのみるくには絶対無理なシチュエーションです^^;
    こなつちゃんも安定してきてよかった…少しずつ涼しくなってきて体も楽になってきたのかな。
    小さな体でほんとに頼もしくて愛おしいです^^

    返信削除
  3. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    カレンダー今年は当たり年のようです(笑)
    こなつの体調不良ご心配おかけしてごめんなさい。
    おかげ様で元気になりました!
    また可愛い表情を見ることが出来て嬉しいです。

    返信削除
  4. >manikさん
    腕とか言われると照れますが...
    ありとうございます♪
    クリスマスツリーとふうかのショットが採用されました。
    かぶりものや記念撮影は上手く行かないことが多いので嬉しかったです。
    こなつ頑張りました~!
    これから涼しくなるのでもっともっと元気になって欲しいです(^^)

    返信削除