2020-07-05

こなつグルーミング


引き続き仕事が忙しく


まともにニュースも見ていない状況ですが


熊本では50年一度とも言われる


記録的大雨により


多くの被害が出ているようですね


熊本出身者として心を痛めています


昔から台風の季節には


水害が多かったのですが


今回のように酷いものは初めてです


東京の新型コロナ感染者数も


4日連続で100人越えと


気持ちが塞ぐニュースが続いています


ということで


今日はこなつに癒されようかと...




熱心にグルーミングしてます






動画 約1分


久しぶりにこなつの姿を見ましたが


かなりのふくよかさんですね(笑)




ふうちゃんばかり見てるから


余計そう感じるのかも





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

0 件のコメント:

コメントを投稿