2020-07-26

NEWダイソンがやってきた


ダイソンを買い換えました




じゃ~ん


スティック型のV8 Fluffy extra




今使っている


キャニスター型の2代目ダイソンが


古くなってホースが破損したり


そもそも大きくて重く


取り回しが大変だったりしたので


スティック型のマキタかダイソンが


欲しかったのですが


ショップチャンネルで特別提供発見!


かなりお買い得だったこともあり


思わず購入




まあまあ…


それにしても


部品が結構ありますね




いろんなノズルがセットになってるぞ




いや ちゃんと理解しないといけないから





組立担当という事で…




なかなかメカ感が強くて


かっこいいですね




◆◇◆


今週火曜日は


「世界ネコ歩き」の新作放送日


今回は「富士・静岡」


富士山とネコの風景


楽しみです


NHK BSプレミアム


7月28日(火) 午後10時~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. ダイソン、メカって感じでかっこいいですね!うちはマキタです。
    でもほとんどクイックル中心であまり使っていません。
    ダイソンだと吸引力がすごいのでしょうね。
    掃除機かける時ふうかちゃんは逃げますか?

    返信削除
  2. >manikさん
    そうそう、manikさんのお家はマキタでした。
    意外にクイックルだけでもキレイになりますよね(^^)
    うちもマキタの時がありました。
    軽量なので気づいた時のちょいがけに重宝しました。
    ダイソンはローラーに髪の毛や猫毛が絡むのがネックでしたが、今回のは絡みにくくてよかったです。
    ふうかは掃除機苦手なので、近くに来ると一目散ですよ(笑)

    返信削除